ホーム > よくあるご質問

ここからコンテンツがスタートします

よくあるご質問


劇場内・サービスについて

行き方(交通手段・地図)

アクセスのページでご案内しております。

上演時間

上演時間については各公演主催者(公演情報はこちら)または、当劇場03-5769-0030にお問い合わせ下さい。

エレベーター

劇場エントランス階より客席1階までは、劇場正面右手のエレベーターをご利用頂くことができます。係員の誘導に従いご利用下さい。

車椅子でお越しの場合

チケットをご購入の際、各公演主催者(公演情報はこちら)もしくは当劇場03-5769-0030へご連絡下さい。
付き添いの方がご観劇される場合はチケットが必要です。詳しくは、劇場内でのサービスをご覧下さい。

客席内や劇場内で飲食はできますか

客席内でのご飲食は固くお断り申し上げます。客席1階ロビーにバー(カフェ)(劇場内でのサービスはこちら)がございます。軽食(サンドイッチ)、お飲み物など取り揃えております。

観劇前後に食事をする店などありますか

劇場のあるシーフォートスクエア(天王洲アイル official siteはこちら)内、近隣にも飲食店がございます。

過去の公演のプログラムやグッズの販売

当劇場でのお取り扱いはございませんので、各公演主催者(公演情報はこちら)にお問い合わせ下さい。

貸館

当劇場は、演劇、舞踊、コンサートをはじめ、あらゆるステージパフォーマンスに対応いたします。料金については、劇場内でのサービス−貸館のご案内−をご覧下さい。その他詳細は、03-5769-0030にお問い合わせ下さい。

ページトップへ

チケットについて

チケットの先行予約について

銀河劇場オンラインチケットご登録の会員様へ、先行予約を実施する公演がございます。
先行予約の日程は、決定次第各公演情報及びメールマガジンにてご案内しております。
公演により先着順受付と抽選受付がございます。
申込み開始時や一般発売初日は混み合いますので、事前の会員登録をお勧めいたします。

チケットのキャンセル・変更

チケットのキャンセル・変更はお受けしておりません。

パソコン以外でのチケット購入

一般発売日以降はお電話でもご予約頂けますが、ご予約が集中した場合、電話が繋がりにくく、ご迷惑をお掛けすることがございます。いつでもご購入いただけるインターネットをお勧めいたします。また、携帯サイト(http://ggot.jp) からもご予約いただけます。

携帯サイト
http://ggot.jp



団体での観劇

銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011にお問い合わせ下さい。
受付時間:平日(土・日・祝日を除く)10:00〜18:00

当日券

公演ごとに状況が異なりますので、各公演主催者(公演情報はこちら)へお問い合わせください。
(事前に発売方法が決定したものは、『公演情報』内でご案内いたします。)

チケットを紛失した場合

公演ごとに対応が異なりますので、各公演主催者(公演情報はこちら)へお問い合わせください。

年齢による入場制限

公演ごとに状況が異なりますので、各公演主催者(公演情報はこちら)にお問い合わせください。

その他会員登録、チケットの予約・購入、代金のお支払・決済方法・引き取り方法、
メールマガジンについてのよくある質問はこちらをご参照ください。

ページトップへ